Archives

2012年12月16日

浄夜

いきなりの悪寒と発熱で、2日間ひたすら寝ました。
寝て寝て寝て・・・何かが吹き飛んだような浄化された気分です。
どうしてこんなにすっきりしたのか・・・・な。
本当に身体は不思議ですわ。
昨日は子供達との肝心の仕事があり、本日は仙台での
スタジオパフォーマンスがあり、回復しなきゃ必死だったのも
効をそうしたのかもしれません。
仙台は暖かき皆さんの交流溢れ、終始よきエナジーが充満
またしても写真撮り忘れ・・片づけを終えた重鎮メンバーをパチリ。

%E4%BB%99%E5%8F%B0%E7%B1%BE%E6%B1%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg


お疲れ様でした。
病み上がり故失礼して早々に戻り選挙速報・・・ドヒャ、そこへ
知人よりこんな写真が舞い込みました。


12%E6%9C%8816%E6%97%A5%E6%9C%88.JPG


シェーンベルクの「浄夜」を思い起こす。
冬という季節は、寒さが肝心なのだ。
澄み切る冬の何かに目覚める思いです。
人を超える極地のようなところへ、行きたいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form