Archives

2012年12月18日

太陽と羅針盤

%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A8%E7%BE%85%E9%87%9D%E7%9B%A4.jpg


久々の太陽
来年のセレニテの作品の方向性が立ち現われました。
2002年上演の「太陽と羅針盤」リメイクです。
初演の際の出演者は、現役では、Mちゃんひとり・・・・
この作品は、ギタリスト小川倫生さんの名曲「太陽と羅針盤」を
基に、音楽生演奏と詩の朗読とダンスがコラボした貴重な
思いで深い作品です。
まだ詳細は未定ですが、まず手始めはダンス忘年会から・・
今年も恒例のダンス忘年会行いますが、新たなる「太陽と羅針盤」創造
に向けての即興作業を交えつつ皆さんと楽しみたいと思います。
飲み食い無しの忘年会、どなたもウエルカム。
12月28日19時から21時予定
楽曲と言葉とダンスを飛び交わせたbeoffならではの忘年会。
お越しの際は、事前にご連絡いただけるとありがたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form