Archives

2013年01月16日

東京でラッキー

%E6%9F%B3%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


東京・六本木のストライプハウスギャラリーで開催の
柳田郁子さんの布の造形展「LOVE 暖かい気持ち」に行きました。
久しぶりの六本木・・・まだ20日の書展での作品も不確かなので、
来週行くのがよいかも・・・と思いつつも、エイッと地下鉄へ。
雪の残る風景の中での柳田作品、女性が語り合ってるみたい。
柳田さん、ギャラリーオーナーTさん、訪れていた人形作家さんと
思いがけない、語らいとケーキを頂き、暖かき時間が生れました。
恵比寿から湘南ラインに乗ろうとしたら、またしても運行停止。
ついていないな・・・と思っていたら、目の前に緑の山手線です。
本日よりたった1台だけ運行する記念電車なり。
ドンぴしゃで遭遇。
超満員の電車に揉まれ、書展作品を想いながら帰宅でした。

%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%B1%B1%E6%89%8B%E7%B7%9A.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form