Archives

2013年01月21日

大寒の晴天

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E6%A0%83%E4%B8%B8.jpg


1月19日バンビーニフェスタにて栃まる君登場
WARAKUお披露目いたしました。
お得意のジャンプも披露してもらい、盛りあがりました。
20日は、宇都宮市文化協会主催 書展 における
特別企画「書&ダンスのコラボレーション」
書を追求する皆さんを中心に近隣から、はたまた遠方より
お越しの観客の皆様に囲まれ
見る側と踊る側のエネルギーが結晶するかのような時間で
私にとっては得難い程幸せな本番だったと思います。
急きょ手伝いを頼んだ中高生ダンサーも好評でしたし
皆さんと創る時空が心地よく刻まれる経験だったと思います。
写真撮ることも忘れ、終了後荷物をMちゃんの車に積み上げる時
晴天の青空をパチリ。
澄みきった夕暮に向う空です。

%E6%9B%B8%E5%B1%95%E7%A9%BA.jpg


本日は、書を深く愛する皆さんの熱き魂に触れました。
ありがとうございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form