Archives

2013年02月03日

愉快クリエイション

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8B%E9%80%A0%E5%BD%A2%E5%B1%95.jpg


からだの学校プロデュースの新企画が始まりました。
まずは、「宇都宮愉快体操」のプロモーション映像作成。
オーデイションにより選出の精鋭6名+妻木のダンサーズ集合
バンビーニとよさとの協力を頂き無事撮影終了です。
4月には、完成品が配布される予定です。
お次は、スタジオに移動して、ファインフィールドフェスティバル
beoff公募パフォーマンスに出品の作品創造ワークです。
演劇と身体のコラボレーション・・・どうなるやら未知なるもの・・
しかしながら、いきなり大まかな道筋が立ちました。
すごーーい。ここからですな。
他の作品にはない、宇都宮発信のオリジナル作品目指して
ポジティブに進みましょう。
写真は、お世話になっているバンビーニとよさとの造形展
子供たちの渾身の作品どっさりありました。
創ること、造ること、
宇都宮の愉快プロジェクト始まっています。

からだの学校 今後のワークスケジュール
2月17日・3月3日・3月17日3月31日 14時から16時
参加費:1,000円

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form