Archives

2013年02月16日

全力、努力

なんだかんだとこの一週間はあわただしく、おまけに
作品を創ることで生活が混乱しててただただ過ぎていく
身もそぞろの日々でした。
本日開催の「第31回うつのみや市民のつどい」分科会に参加
鎌仲ひとみ監督のDVD「内部被ばくを生き抜く」を見ました。
知らずにいること・・・・・・・・・・・・・・ああああああ
「全力で生きる努力しましょう」
広島より被爆に向かい合い続けている肥田医師の言葉あり。
時間が来てしまい途中で退室しスタジオへ。
子供達との作品作業の後、自作「息吹」の作業へ。
生ぬるいよな。全力で生きる努力。作品もしかりだから。
ああああ、いかんいかん・・・そして、〆は、中中で3人で夕飯。
ここは麺だけでなく、なんでも美味しい、なかなかの店。
一人じゃなくて、あれこれ言葉を交わしてともに食べると
パワーもプラスされるな。
食べ物も生きる努力のひとつ、このところ、心身整わず
食べることもほったらかしてましたから、どんなことも
全力努力なんだよ・・
ぴりりと釘を刺された一日の終わりなり。

%E4%B8%AD%E4%B8%AD.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form