Archives

2013年02月24日

春の息吹

%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AB.jpg


自作「息吹」の試作中、進んでるような、いないような、
悶々としております。
こういう時はいつも生活自体がふらつく、気もそぞろ
先日など荷物を置き忘れ失くしてしまいました。
いまだに小心者、思い悩むばかりで、情けない。

もうすぐ3月、卒園、卒業、進級と私の周辺でも春の区切りが
たくさんあり、それぞれ旅立ちの季節到来です。
生れる、始まる、・・・まさに息吹きだ。
我家の緑たちも、新芽が芽生え、つぼみが膨らみ
確実に春が来てることを感じます。
バンビーニの園児たち作成のメダルを頂きました。
気を取り直して、やることやるのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form