Archives

2013年04月01日

春の宴

%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC.jpg


セレニテ在籍メンバー、OBOG、なつかしき人々大集合
セレニテ保護者会のつもりが、どうせならパーティーしちゃおう・・
それなら、久しぶりの方々に呼びかけよう・・
こうして、総勢約70名の祝宴が実現しました。
新小学1年生から80歳まで、いつも会う人会わぬ人
様々な人々が一気に大谷石蔵に包まれ和やかな
慈しみある時間が生まれたと思います。
みなさん、本当にありがとう。

パーティーに参加くださった小林君から写真拝借

%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%90%9B.jpg


%E3%81%8A%E8%8C%B6.jpg


本日は新川の桜を眺めつつクラスの生徒であるTさん宅へ
「いつでもお茶飲みに来て」と声かけてくれるので伺いましたが
ビックリ・・・こんなお茶席常備されてました。
すごーーい。
仕事に家庭に必死で生き抜いてきたTさんの荒海乗り越えた
〈今〉が伝わるひと時でした。
桜と菜の花とお抹茶の豊かなお茶の時間でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form