Archives

2013年04月07日

春の嵐、一息

%E6%9C%A8%E6%9B%9C%E9%A4%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC.jpg


大雨に雷、なのに時折 晴天だし、暑いかと思えば寒い・・・
めまぐるしい天候の一日でした。
もうひとつの美術館でのワークショップに行ってきました。
今回は開館当初のワークショップメンバー登場です。
小学生だったK君も今や大学4年生。月日は経ったのだ。
それぞれの今の身体を感じる美しき時間でした。
お天気のせいか、写真を撮り忘れ・・・
家に戻れば先日の息吹の写真が届いていました。
氏家で購入してきた木曜館のコーヒーを入れて
嵐の過ぎ去ったひと時、パラリパラリ
あの息吹きの公演も嵐のようだったな・・・・
過ぎてしまえばなんのことはない。
「私の毎日は何の滞りもなく、大きな透明なシャボン玉に
包まれているようなのよ」と話されていた
ワークショップ参加者Tさんの言葉を思いおこしながら・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form