Archives

2013年04月22日

ファインフィールドフェスティバル終了

waraku%EF%BD%86%EF%BD%86%EF%BD%86%EF%BC%94.jpg


ご来場の皆様、ありがとうござました。
お蔭様で無事終了です。
公募パフォーマンスは遠方からお近くから続々との応募頂き
それぞれの身体、創意、が展開しました。
現す側、受け取る側、その交流の時空は得難いものです。
翌日は、ゆるキャラ達との「とちまるWARAKU」のダンス講習
ミヤリー、ブレッキー、ライト君、いちごドーモ君、そして とちまる君
なんと5人?のダンスコラボ大成功!
スゴーーーーーイ。僅か30分の特訓で見事に振付を覚えてくれました。
これには子供達、保護者、スタッフ、そして振付の私も大興奮。
ゆるキャラたちも思いがけない機会に交流が深まったみたいでした。

来年も開催されますよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form