Archives

2013年04月28日

咲け

%E6%A8%AA%E7%94%B0%E3%81%8A%E8%8A%B1.jpg


ゴールデンウィーク開始
私には東京での集中緊張リハーサル開始です。
通うだけでも厳しいが、無事5月6日まで辿り着けるか・・
先日ダンサー北浦雅子さんと久しぶりにお話しできました。
着物姿バッチリ。
私は開き直りのクソ意地で全開になるようなところがありますが、彼女は
すくっと開かれてるな・・・と思いますわ。
今という現実の中で困惑し、でもワクワクしひたむきな彼女を感じました。
このとことろ苦心惨憺することって、悪いことじゃないなと思っています。
むしろ自分を押し出すには必要なものなのかもと。
しかしながら、花のように咲きたいわ。
ファインフィールドフェスティバルの一環でお花を活けてくれたYさんのお花が
beoffに美しき姿と香りを放ってくれてます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form