Archives

2013年05月13日

思いがけない

%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


セレニテのMちゃんが、私へのプレゼントとして手づくりケーキを
作ってくれました。
ありがとう。中高生クラスリハーサル後皆で頂きました。
邦楽部会芸術祭での中高生出演「瑠璃の空に」は、よいですよ。
幸運にもこのような楽曲と出会い、生演奏で本番出来ること
ダンスの芸術祭では、大空間で再構成して上演できること
思いがけないチャンスです。
本日偶然にお目にかかった方が「運は待つのではなく、はこぶこと」
とおっしゃってましたが、然り。
我が身を運ぶこと、準備すること、努力すること、発してなければ。
私は「八千代獅子」の演奏でのダンス。永久の世界。
「息吹」をアレンジして臨みます。

%E5%A6%BB%E6%9C%A8%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%89.JPG

先日のファインフィールドフェスティバルでのお宝写真届きました。
ビックリでしょ、思いがけない4人?でパチリ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form