Archives

2013年05月30日

つややかに

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG


昨日は中高生のピュアなエネルギー溢れる舞台でした。
本番前のミーティング時間に不肖にも足がつりだしてしまい
この年齢になると体内の水分調整がうまくいかないらしい。
おいおい本番前に情けない。
以前なら構うことなく動いてたのに、そうはいかない身体になりました。
へこみつつ帰宅したら、写真が届いていました。
生まれて初めて名前入りのバースディケーキ。
城山西小学校の打ち合わせ会議の際に思いがけずに頂きました。
超ビックリ&ゴージャス&美味しい&感謝
同席のK先生が本格派カメラでバッチリ撮影くださり送って下さった。
ありがとうございます。
先日はテレビで志村ふくみさん88歳だったか、その仕事ぶりを拝見。
作品もさることながら、彼女自身が美しかった。
尽きることなき色彩への想いと意志が身体に立ち上り
ほんとうにつややかでした。
どう日々を生き抜くかなんだよな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form