Archives

2013年06月03日

瑠璃の空

昨日邦楽部会公演にて本番終了。
美しい楽曲とのコラボレーションは貴重なものでした。
子供たち作品は栃木の鳥、大瑠璃が羽ばたく大自然が
色濃く思い描かれた曲と思い振付しました。
作曲家も本番をご覧くださり喜んでくださいました。
ホッ。
本日は16日バレエ&ダンスフェスティバルに向けての
打ち合わせも行い、受け付けや駐車場問題等細かい詰めの確認
舞台の裏にはやらねばならぬことたくさんあるのです。

しかしながら、身体の魅力はきりもないが、自然もしかり。
先日ACプラザにて開催の姉妹展で、克明な小さき植物の絵画を
見せていただきました。真っ白な壁に咲く花の饗宴でした。
美しきもの、目を凝らせば見えてくるのですね。

AC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form