Archives

2013年06月10日

塩レモン

%E5%A1%A9%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3.jpg


ベジファームより大きなキャベツが配達されました。
さて丸々一個はどうしたものか・・・
先日漬け込んだ塩レモンと人参とオリーブオイルでことこと。
塩レモンは予想以上に重宝してます。
長く漬け込むほうが香りや味が深まるらしいのですが、
種々に使えそうで、どんどん減りつつあります。
昨日は東京でのリハーサルでへとへとになり帰宅。
本日はバンビーニとよさとの子供たちとのクラスでしたが
爽やかで奔放な彼らの姿にこちらは元気をいただきました。
しかしながら彼らとの時間はエネルギーを使い果たすのか?
終わったとたんに眠気到来。
エネルギーもらったのか、とられたのか?
恐るべし子供パワー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form