Archives

2013年06月11日

愉快たいそう

%E5%9B%BD%E6%9C%AC%E8%A5%BF.jpg

「からだの学校」
毎月第2日曜午後2時から4時 beoffで開催です。
お題(やりたい企画)を自発的に持ち寄り試して動いてみる。
与えられるのではなく、習うのではなく、集った人々で
創くることを受け渡すなんとも言えない得難いひと時です。
参加費1,000円 ぜひ、恐れずにお越しください。
思わぬ自分の身体を発見できるはずです。

からだの学校実行委員会製作の「うつのみや愉快たいそう」を
本日国本西小学校1,2年生に動いてもらいました。
びっくり・・・音楽のこと何も説明してませんでしたが、自然に
子供が朗々と歌詞を歌いだしました。
知ってるんだ、宇都宮市の歌
この学校は校舎が美しい、校内は木でほどこされてまして
地域との連携のなかにある学校であること伝わりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form