Archives

2013年06月17日

行きましょ

バレエ&ダンスフェスティバル盛会に終了。
本当にたくさんのご来場、ありがとうございました。
やはりお客様いてくださっての本番ですから、
出演者、関係者にはありがたき舞台でした。
これを励みに次に向かう力を頂きました。


%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%88%E3%81%B0%E6%AA%B8%E6%AA%AC.jpg

さて、先日の下野新聞にも掲載さ気になっている映画
「たとえば檸檬」のお知らせです。
宇都宮のヒカリ座で6月15日より7月12日までロードショーです。
宇都宮出身の監督:片嶋一貴
キャストは韓英恵・有森也実・綾野剛・室井滋・伊原剛志・・・
なんと内田春菊さんも出てますよ。
「歪んだ愛」と「憎しみ」の間で、依存し合う母と娘に魂の救いは
あるのか・・・とチラシにはあります。
こういう映画が宇都宮で上映されるのはなかなかないですよね。
行きましょ。


%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB2013.jpg

お次は、こども造形教室 アトリエ・リュミエール作品展です。
二荒山神社隣の表参道スクエアービル5F市民ギャラリー
Aグループ 7月5日から7日  Bグループ 7月12日から14日
ここ数年恒例の展示で、いつもその色彩のリズムと開放感に
包まれるひと時です。
行きましょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form