Archives

2013年06月25日

鬼怒川渡って

%E6%B8%85%E5%8E%9F%E5%8C%97%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E7%8E%84%E9%96%A2.jpg


ふれあい文化教室で、清原北小学校へ行きました。
この学校は城山西小学校と同じく宇都宮市内全域から通学できる
小規模特認校ですから、少人数校ならではのきめ細さが溢れている上に
エネルギッシュさを併せ持つ学校ですね。
校長先生がなによりカッコイイ、この学校のキャリアウーマンです。
授業は1,2年生は見学の保護者のみなさんも加わっての
「うつのみや愉快たいそう」実演・・・汗かいた・・・
3,4年生は、コンタクト、からだで通じ合う体験をして頂きました。
先生方もスムーズに応援参加してくださったので、短い時間ながら
用意した内容をバッチリできたと思います。
昇降口にドドーーンと存在する壁画、鬼怒川を眺めつつ
爽快な心地で終了。本当にありがとうございました。

%E6%B8%85%E5%8E%9F%E5%8C%97%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1.jpg


ここまできたら、Cafeケンゾーサンにも立ち寄らねば・・・
9月22日のbeoffでのパフォーマンスのチラシと、お尋ねしたい用件を抱え、
いつも快く迎えてくださるお店の皆さんの笑顔+ランチを味わいました。
鬼怒川を渡って、すがすがしき一日でございます。

%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form