Archives

2013年06月27日

消えるという事

%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8.jpg


2013年9月22日beoff企画ダンスパフォーマンス開催です。
チラシ出来上がり、これから宣伝に邁進せねばならない・・
13:30と16:30の2回公演
ゲストはJYUNNKO KIKUCHI with UNIT
チケットは、3,000円 2,500円(学生) 5,000円(ペアー)
詳しくはbeoffサイトをご覧ください。

ダンサーでモデルの木下ココサン情報です。
6月27日、7月4日 日テレ「ヒルナンデス」(11:55から13:55)に登場
ファッションマストアイテムのコーナーとか・・・・
また、来月の「美人百花」の表紙を飾るらしい・・・
そのココさんのダンスがbeoffで見れるのですよ。
ぜひぜひ、お誘いあわせの上ご来場ください。

アートデイレクションである菊池さんや、スタッフが2月にbeoffを訪問
この空間を大変気に入ってくださり、東京で着々とリハーサルが
開始されてるとの連絡ありました。
beoff側のダンサーも頑張らねば。
とにかく、生の身体を感じていただき、ダンスの魅力、身体の不可思議さ
沢山の人に味わってもらいたい。
タイトルは、「消えるという事」
実はNYに滞在の際、私も「消えること」を痛感したし、ダンスをすること自体
いつも「消えること」なんだと思っていまして、菊池さんがこのタイトルを
提出くださったとき、「やはりな」と思いました。
beoff空間は、そのことを感じるには最高の場所と思います。
なにもない、シンプルな空間だからこそ。

先日友人の庭で発見
「スモークツリー」というのだそうです。
まるで、消えるかのような花でしょ。

%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form