Archives

2013年07月09日

丈夫も芸のうち

%E9%88%B4%E9%B9%BF%E5%90%88%E5%AE%BF.jpg


毎週火曜は、NHKラジオで夏木マリさんの「丈夫も芸のうち」を
聞いています。
夏木さんとゲストのトークと音楽の番組で、特に食べ物のお話が
多いかな。毎回テンポよくお話ポンポン飛び出しますよ。
先日三重県鈴鹿市にてHさんのダンス合宿に参入しました。
みなパワフル、こちらは食堂です。
Hさん宅で、食べた食べた、トンテキ、お刺身、天ぷら、酢豚・・・・
猛暑の中、三重を後にして東京で舞踊展リハーサルに参加。
厳しい・・・気持ちと身体切り替えないと立ち向かえぬリハーサルです。
へとへとになりつつ、深夜帰宅。
ほんと丈夫も芸のうちかいな?
さすがの私も大丈夫かいな?
9月のパフォーマンスのゲスト菊池純子さんと本番をご一緒したとき
夏木マリさんから、「お稲荷さん」の差し入れがあったような・・・
なんとなく、番組聞いてると、「お稲荷さん」食べたくなります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form