Archives

2013年07月29日

不思議な粒

Yさんより、不思議な粒頂きました。
お米より小さなカラフルな粒々を水の中へ・・・・

%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E7%B2%92%EF%BC%91.jpg


帰宅したら、びっくり、器から溢れるほどに大きくなってる・・・
ビックリして、さらに大きな器に入れたら・・・・
おおおお、もっと大きくほんわりしたプルプルの玉になってる・・
どんどん成長するのですな。

%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E7%B2%92%EF%BC%92.jpg


コンペを目前にセレニテの粒々達も、みるみる伸びてます。
コンクールだと思うと、ついついキリキリと指導するしかなく
あれやこれや、子供たちに迫っていく我が身が悲しい
しかしながら、本番終えたその時まで、
ともに不安と喜び抱えつつ進むしかないのだからね。

%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E7%B2%92%E4%B8%AD%E9%AB%98%E7%94%9F.jpg


水を絶やしたらしぼんでしまう。
この不思議粒のように、もくもく、ふんわり、大きくなれ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form