Archives

2013年08月08日

暑い夏

2013%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9A%E8%A1%8C%E3%81%8D.jpg


怒涛の一週間です。
コンクール出場のため連日東京通い
青春18切符大活躍です。
今年初めて出場の素晴らしきチャレンジャー9人
(離れた座席に他に4人いました。)
行きの電車も軽快に、遠足気分で出発でしたかな・・
「緊張を強いられる場面に立つこと」
夏の恒例ですが、新メンバー加わり愉快なり。
コンクール指導となると、鬼のように相手に迫る我が身の
変貌に驚きつつあきれつつ、やや、感心しつつ・・
とにかく立ち向かうのみと参加してきました。
ここで繰り返し、落胆や喜びを味わいつつ成長してきた
お姉さんたち。
彼女らと思わぬ嬉しい結果に恥ずかしながら興奮状態
電車の乗り換えで立ち寄った赤羽駅で「カンパーーーイ」

2013%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9A%E5%B8%B0%E3%82%8A.jpg


今日ぐらいははしゃいでもよいかね。
帰路の車中では、言葉も弾み有難きことでした。
はい、では、次に向いましょう。
広島、長崎に原爆が落ちた日本で、今生きてるわけですからな
身を粉にしても生き抜いていかねばと思うのです。
まだ続く決選、夏期舞踊大学講座、9月公演の諸々、10月の本番・・
あるある・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form