Archives

2013年08月11日

お墨付き

%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3.jpg


beoffにてドラム平井景さんと、スチールパン原田芳宏さんの
コンサート終了しました。
雷は鳴るし、大雨だし、猛暑だし・・・・
しかしながら、すううううっと音が身体にしみいりました。
のっけから「ワンダフルワールド」で始まり
映像とのコラボもあり、なんと、
「リンゴ追分」やプレスリーの「好きにならずにいられない」あり。
お二人のファンに混じり、beoff顧客の皆様も楽しんだ様子。
音を浴びて爽やかになったようでした。
「ここでの音は最高」とのお言葉頂き、嬉しい限りです。
業界で有名な録音の方も満足されたようで
「通常のスタジオでは固くなってしまう、スチールパンの音が
ここだとまろやかだ」とおっしゃって下さいました。
音楽業界プロの耳に応えた空間beoff
凄いわ・・・嬉しいわ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form