Archives

2013年09月09日

自然の声

%E7%9C%8C%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E9%8A%80%E6%9D%8F.jpg


いよいよbeoffパフォーマンスも目前。
追い込みラストスパートの時なのに・・・・夏風邪か?
喉は痛いし、咳が出続けますし、微熱も。
私の身体は、どうも最近は、ここぞという時が迫ると
無意識に「休め、蓄えろ」のモードが来るのか、
今こそ集客に、作品に傾注の時になのに、思うように
動けない、いや、動かさない、「休め」の指令が来てしまう。
以前なら、やりきった後に届く指令なのですが・・・・
なんで先に来てしまうのだろう。
ままならない・・・焦る・・・困る・・・
これは自然の声なのだ、と覚悟していくしかないですな。
こんな弱腰な時に、くるくる訪れる新しき出来事。
ドカーーーンと立ち上がる野太き樹木を思わず見上げて奮起。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form