Archives

2013年09月23日

大感謝

%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%83%94%E3%82%A2%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg


ご来場の皆様
JYUNKO KIKUCHI with UNIT +スタッフの皆様
そして、beoffをずっと支え続けてくれる皆様
ありがとうございます。
日々の出来事に揺らぎつつ、ここまで来れました。

まちぴあ情報誌秋号特集は、コミュニティアート
「芸術でつながろう、人が主役のまちづくり」
からだの学校特集です。
2004年に訪問したロンドン the place での日々が甦る
この小さなスタジオでできることは些細ながら
拓かれた試みの場所となるべく展開してきたことが
ぐいぐいと見える形で現れ出してきました。

半端じゃない生き方の上に立ってダンスする人
日常を飛び越えて生き生きと無心にダンスする人
そういう沢山の人の姿を目に焼き付けて
さらなるダンスへ、さらなる関係つくりへ
「妻木は、今日も走り続けます」
といいたいところだが、本日は事務方ゆえ座業・・・・
しかし、耐えられず、夕暮には自転車で散策。
やっぱり、走りましたわ。

%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form