Archives

2013年10月27日

台風一過

%E6%9F%B3%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%8A%E8%8A%B1.jpg


心配していた台風も吹き飛ばし、
柳宏子先生スタジオ30周年記念公演、熱く、和やかに終了です。
作品で使わせていただいたYUTAKOさんのお花を頂きました。
さすが30年の歴史ですね、客席が熱くあたたかく、
サブホールの空間が包み込まれたような本番でした。
自主公演することは、大変なこと。
本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
オープニングワークスやセレニテ発表会でサブホールでの本番を
思いおこし、やはりこのオープン空間はよいな・・・
今週末は、栃木県立美術館でのオープニングイベントで
丑久保健一さんの作品の中で踊ることになっています。
108個のボールを海に流した丑久保さんの行為を便りにして
「オーシャン」を踊ります。
16時から展示室内です。お時間ある方、ぜひお越しください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form