Archives

2013年10月29日

オーシャン

%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg


27日石原千代バレエスクールスタジオパフォーマンスが
beoffにて無事終了しました。
出演者の身体の美しさと、それを見守り支える石原先生や
保護者の皆さんの熱き眼差しと拍手が呼応する空間は美しい。
beoff空間のあり方の真骨頂が立ち上がった時間でした。
今回私は「オーシャン」を振付け17人のダンサーによる作品上演です。
コンクールに向けてのセレニテ2人による「オーシャン」とは異なり
戸惑いつつも果敢に取り組む少女たちの身体が創りだす世界は
新たなる「オーシャン」でした。
今週末は、妻木ソロによる「オーシャン」です。
今回の出演者から頂いたメッセージを眺めていると、きらめくような
フレッシュな彼女らの身体でしか出せないものを感じます。
今年3月の「息吹」に始まり踊ってきたソロダンス、常に進化し続けたい
願ってきました。子供たちの姿や、美術作品に及ぼされて
揺れ続ける「オーシャン」に挑みたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form