Archives

2013年11月28日

とちぎ95

2013%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86.jpg


アーカイブ公演関連で新国立劇場にて会議
諸々の課題にそれぞれの連携のなか、ため息交じりに進行。
いや・・・大きい仕事だわ。
自分のアーカイブと思い、国民文化祭とちぎ95の映像を見ました。
オープニングの作品の振付、3部の石井みどり作品のダンサー
企画委員という三役に溌剌と立ち向かっていた自分にビックリ。
いや、私だけでなく、誰もがエネルギッシュに見えました。
映像を見るのは好まない習性があるのですが、ここまで月日が
立つと、なんだか不思議なものを見ている気分です。
デスクワークを離れ、外に出てみれば、銀杏が美しい。
本日はこんなにも青空だったのか?
今の私はどのくらいのものか。
突っ走っていた我が身はいずこ・・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form