Archives

2013年11月20日

名残惜しくも

ついに修理に出したパソコンが戻ってきます。
PCわんださんよりレンタルしていたこのパソコンとはお別れです。
beoffのサイトには写真がアップできなかったのが、なぜか
このパソコンで操作したらアップできてしまい・・・不思議・・・
1999年に怪我をした際に家にじっとしているならと
初めて購入したパソコン。今ではなくてはならない存在ですわ。
私がダンス始めたころは、まだレコードが使われていましたのに
あれよあれよと身の回りの機材は移り変わりました。
先日ご近所のギャラリーHANNAに行きましたが
ここは、私が育った昭和の家そのもの。
この感じだったわ。
なぜだか、誰もいないのに、ほんのり漂っているような空間に
思わず小学生だった頃のわが身が見えるようでした。


%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%8A%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form