Archives

2013年12月03日

ガッツリ

怒涛の秋の本番を終え、あれよという間に11月が終了。
12月になってしまいました。
来年の本番、事業に向けてのデスクワーク・・・・・
クリエイトな部分と実務部分を同時に行わねば進みませんわ。
来年は、ファインフィールドフェスティバルは4月19・20日です。
実行委員会に図書館加わりましたので、新たなる展開ですよ。
beoffは、恒例の公募パフォーマンス(19日)とヨガワークショップ(20日)です。

さて、年内は、城山西小学校公開授業、栃木立美術館でのワークショップ
セレニテ有志と東京のソナチネワークショップ、クリスマス会も・・・
おおお、恒例のダンス忘年会もありました。
12月29日午後2時から4時まで、今年は「歌を踊る、歌を朗する」ことに。
さながらカラオケ?かな。
お越しの方は、披露したい楽曲(歌詞付き)を持参ください。
どうなるやらわかりませんが、からだと声を駆使して無心になるひと時。
誰でもウエルカムですよ。
盛りだくさんの師走を乗り切るには、ガッツリ食べることかな。
先日スタジオ近辺の中華屋さん「味よし」で野菜炒め定食たべました。
みよ、このボリューーム。
元気でる・・・美味しかったです。また行こう。


%E5%91%B3%E3%82%88%E3%81%97.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form