Archives

2013年12月05日

10年吉日

%E6%A4%BF.jpg


晴天なる毎日。
先週は目が覚めたとたんに「窓ふきしよう」と思い
全ての窓を磨き、カーテンを洗濯・・・・・さっぱりした。
今週は突然頭の中に「beoff10周年記念品を作ろう」との思いが
沸き起こり、自転車を飛ばしてショップへ。
なんとかクリスマスまでに完成したいと強引にお願いしました。
良い感じの記念品出来ますよ。
お楽しみに。
10年やってこれた感謝とこれからもよろしくのご挨拶です。
もう10年なんだよな。
今週は、城山西小学校の公開授業に、県美術館のワークも
始まります。
沢山の方々と現場を積み重ねてきたのだわ。
数値には現せられねど、10年の蓄積は見えねどあるのです。

震災から1000日
時々聞いている女川災害FM
やることはやり続ける

keep on rolling よろめきつつも


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form