Archives

2013年12月22日

県立美術館ワーク

%E7%9C%8C%E7%BE%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8F.jpg


「みる、ふれる、きく アート展」
中学生以上対象の連続3回ワークショップもいよいよ大詰めです。
今回はなんといってもハードルの高いワークです。
3日間連続受講であること、自力で作品を創ること
そして、最終日には展示作品のなかでその自作ソロを踊る・・・
尻込みしそうな難題に果敢にチャレンジした精鋭9名が
本日3時より美術館展示室内で踊ります。
中学生3名、高校生3名、一般3名
昨日はお互いのダンスを見て言葉を受け渡す時間でしたが
この場でしか生まれない豊かな時間でした。
さて本日はいよいよ本番。
お時間ある方、3時までにお越しください。
まっすぐでオリジナルあふれる身体が立ち上がると思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form