Archives

2013年12月29日

小さき者たち

%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg


あちこち普段サボっている場所の掃除に着手。
いつの間にか集まったお気に入りの小さきものたち。
埃被ってますな・・・しかしながら、なぜ小さいものには
心躍らせられるのか・・・それぞれユニークで可愛い。
ここは、私の中にある可愛らしさが唯一現れてる場所かな・・

昨日はセレニテ有志「なかのダンスフェスティバル」参加者による
お初リハーサル。
なんと今年は総勢33名出演予定です。
いつものことながら、一気に作業する年末ワーク。
「この日に何とかするぞ」と気合いバリバリの振付師妻木の勢い
唖然とする子供達、やっぱりなとほくそ笑む子供達・・・
とにかく僅か2時間で、6分作品デッサン終了です。
各クラスで練習しているムーブメントを寄せ集めてパッチワーク
のように繋げる恒例の手法なれど、出来上がりました。
この妻木の勢いについてきてくれるメンバーは凄いわ。
可愛いうえに、立派でございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form