Archives

2013年12月31日

ありがたき大晦日

%E6%81%B5%E9%A2%A8%E7%AA%93.jpg


この日しかない、という勢いで掃除と洗濯。
ひと段落して、いつもの花屋さんに立ち寄り墓参りへ。
帰り道はKさん宅にご挨拶と思い自転車で脇道に入ったら
「おや」昭和のお家の玄関先に「蕎麦」の看板ありました。
昼の時間を過ぎていたので、運よく、私一人・・・・
誰もいない午後の太陽を感じつつ鳥の声を聞きながら
「恵風」という精進料理の窓際でゆったり。
Kさんお手製のおせちをお土産にいただき、我が家にて
洗濯物を片づけ、いざ、スタジオへ。
帰りはYちゃん宅にて、十割蕎麦とアツアツの天ぷらを頂き
完璧な年越し、満腹の中、東方神起のライブのDVD鑑賞。
よく計算、練上げ、修練しているのだわと感心しました。
ライブに懸けるアーティスト魂見えましたし
7万人も集まった観客との一体感は、さながら古代ギリシャの
コロシアムのようで、大観衆の魔力のようなものさえ感じました。
知らなかった・・・

今年も沢山の方々と積みあげた日々、
お蔭さまで無事終了です。ありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form