Archives

2014年01月23日

100年先も・・・

100%E5%B9%B4%E5%85%88%E3%82%82%E3%83%BB%E3%83%BB.jpg


急展開で、beoffの記念映像を作成することになりました。
始まりは、宇都宮市の「うつのみや賑わいショート映像コンテスト」
「愉快たいそう」でエントリーできないかと問い合わせましたが
「未発表の映像で」との返答。
仕方ないわと諦めたのでしたが・・・・
思いがけぬ強力な援護を頂き、「それならもう新作で」となりました。
どんなコンセプトで作成するか企画会議を展開。
100年先も・・・拡がる未来を願って、大谷石蔵beoff主役の映像です。
誰もいないbeoff、人が集ったbeoff
その両極の魅力が溢れるものになるよう・・・・
なんとなんと、妻木が小学生の時に作詞作曲の楽曲が登場します。
Mちゃんがアレンジ真っ最中、来週からは、宇大付属特別支援学校の
OB・OG、現役メンバーで構成されるドレミファクラブ、メロディが
練習してくださり、私の曲を演奏くださるのです。
おどろき、桃の木、山椒の木
撮影は、2月11日10時から12時beoffで行います。
こうご期待。
写真は真っ白のように見えますが、企画会議の貴重な資料です。
見えますか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form