Archives

2014年01月16日

ゴージャス

%E8%8A%B8%E8%A1%93%E5%8A%87%E5%A0%B4.jpg


久しぶりに池袋の芸術劇場へ。
今年の5月22日、この劇場で妻木作品上演ですから
あれこれ思いを飛ばせてのダンス鑑賞になってしまいます。
beoffのような極小シンプルで受容の空間でほとんどを
過ごしているので、この構え、このゴージャス感・・・・・
あああああ、自分の作品は果たしてこの場に成立するのかい?
と、恐ろしくなってしまいます。
決定的に超えること。
何を・・・。
ちょこっと頑張ってダンスしてる宇都宮のおばさんダンサーが
多少の努力でそこに立っている程度じゃ・・・お粗末ですわ。
ゴージャスを粉砕すべし
透明な透きとおった神秘のゴージャスへたどり着くべし。
夜に輝く芸術劇場から高笑いが聞こえるようです。
おお怖い。
呑みこまれぬよう、エイヤーター。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form