Archives

2014年02月11日

春の小人

%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%B0%8F%E4%BA%BA.jpg


本日beoff記念映像のメインパートを撮影しました。
急な呼びかけにも関わらず、沢山のみなさんがお集まりくださり
ありがとうございます。
急ピッチの作業で、何が何だかわからぬままの方もいたかも?
私が小学生の時に作曲の「春の小人」は、思わぬ方々の
お力で凄いことになっちゃいました・・・・
もう少し時間かけて練り上げられたらなおのことだったかも
しれません・・・・
あとはトップシーンの撮影を残すのみ
明日野たわしさんの編集のマジックに頼るのみです。
どんな作品になりますか。
アレンジと演奏をしてくれたMちゃんより
花束を頂きました。まさしく、「春の小人がやってきた」
ついでに花粉もやってきた・・・・
来週の中野での本番に向けての「オリオン」は今のところ
バッチリです。貸しきりバスでの参加に向けてあれやこれや
不安もありますが、出演者のパワーは積みあがりました。
よいぞ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form