Archives

2014年03月16日

おめでとう

2014%E5%8D%92%E5%9C%92%E5%BC%8F.jpg


バンビーニ卒園式、恒例のアングルよりパチリ。
みな恰好よし。すごーーい、成人式のようです。
ハレの日はよいですね。


2014%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg


ずっとご無沙汰していたSさんのお宅にお邪魔しました。
まだまだ雪深い晴天の中の訪問はすがすがしい。
お宅の周りを長靴を借りて散策しました。
グサグサと雪を踏みしめ、野鳥の声を聴きながらの歩行は
なんとも新鮮なひと時です。
ご結婚も、お子様誕生も人づてに聞いていましたので
皆さんにお目にかかれてよかった。
新しい暮らしに向う家族の姿は、こころ安らぐ。
先日は受験生を持つ保護者の言葉を聞き
親とは凄いものだと実感したばかり。
子供を見守り育てる沢山の親たちの姿に感心しきり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form