Archives

2014年04月20日

ひとくぎり

ファインフィールド・・・終了。
終わった。
公募パフォーマンスも「あらしのよるに」も無事終了です。
観客、出品者、出演者、関係者、皆さんとの日々の結集
流石にこの二日間は、写真を撮る余裕なく。
ただただ、つぎつぎつぎつぎと起こりうることに対応するので
いっぱいでしたから、皆さんからの感想の言葉が届くたびに
胸をなでおろし、一息、、、です。
宇都宮クリエイティブダンサーズは、
臨機応変、自ら創造し乗り越えていいこうとすることを
愉快に果敢に取り組めるメンバーに育ちました。
全てを終えて、楽屋で些細なことに大笑いして、
みなとここまで来たな・・・と実感しましたわ。
このメンバーはどんな未来をつむぐのか。
ということで、本日のお写真は、超バッチリ写真をアップしました。
長年同じ顔写真を多用してきましたが、さすがに
新しくしないといけないかな?と思い
beoffのお隣のSTUDIO CASHAで撮影しました。
ライティングを駆使しつつ、カメラマンとお話ししながら、
妻木の新しい顔写真が完成です。
あと何年使えるかな?

IMG_7717.jpg

これぞという時はCASHAさんで撮影をお勧めしますわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form