Archives

2014年04月27日

ここはどこ

%E9%95%B7%E5%B2%A1%E6%A8%B9%E6%9E%97%E5%9C%B0.jpg


セレニテ保護者会の後、長岡樹林へ行きました。
細い道を歩いていけば、おお、新緑の森の中へ・・・・
樹林を保護するボランティアさんらのお蔭で
思わぬ森の一休みができました。

%E9%95%B7%E5%B2%A1%E6%A8%B9%E6%9E%97%E5%9C%B0%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%A6%E3%82%AA.jpg

サンショウウオの稚魚も見せていただきましたよ。
このようなプルプルの袋の中で育っているのですね。
もうすぐ袋を破り出てくるのだそうです。


%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

こちらは、ペニーレインの店内。パン屋ですよ。
イギリスパブみたいですな。
晴天に誘われて、室内も屋外もお客さまで一杯。
広々とした店内は、都会では味わえぬ空間です。


%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E8%B1%86%E3%81%AE%E6%9C%A82014.jpg

こちらは東中野にあるコーヒー屋「ジャックと豆の木」
カウンターがメインの店内と、店の前の花壇。
小さいがゆえに味わいがあるのですよ。
若き頃よくお邪魔しました。
久しぶりにマスターと対面しましたが、
「変わっていないね」がお互いの挨拶でした。
居心地感、満点なんですよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form