Archives

2014年05月18日

満而不溢

%E5%A7%9C%E6%B3%B0%E7%85%A5.jpg


昨日beoffで、姜泰煥さんのソロライブがありました。
出向かえた駐車場で車から降りお目にかかった瞬間に
「この方は、よいぞ・・・」と私の身が軽やかになりました。
演奏は、美しく、かつ、躍動的で、生き物のよう・・・
「妙なる調べは、空と水打つところ、時に迦陵頻伽となって
蒼穹を駆け、時に竜神となって、海原を走る」
圧巻の演奏でした。
演奏とは裏腹に、姜さん自身がこの上なく淡々と爽やか。
まさに満而不溢。
アーティストとしての思想、生き方が現れているな。
スタジオを出て空を眺めつつタバコを吸う背中にも
爽快という言葉が見えるような方でした。
ミツレドモアフレズ
大きな力を頂きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form