Archives

2014年08月26日

覚醒

%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg


日本橋にある三重県のアンテナショップに行きました。
今年の12月津で踊らせていただくので、津の会館の方々の
東京での活動を見せていただきました。
アンテナショップなのに、照明付きのイベント空間になっていて
津市の職員の方々が上演作品のスタッフとして大奮闘。
三重県、凄い。

せっかくなのでY君お薦めのカレーを食べようと東京駅に・・・
インド人も!
東京駅八重洲地下街はまるで本当の街ですわ。
人と店とがひしめき合うなか、迷いながらもやっとお目当ての
「エリックサウス」に到着。
インド人には!
これが彼らのカレーかい。
衝撃が走るカレーでした。
いろんなものが混じり合う、まさにインドのるつぼたるゆえんが
このカレーから伝わるような気がしたほどです。
素材を極限まで削ぎ落すような日本食とは対極か。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form