Archives

2014年09月19日

ふれあい文化祭

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%81%A8%E5%A6%BB%E6%9C%A8.JPG


9月13日宇都宮障がい福祉課主催の「ふれあい文化祭」での
雷様剣士ダイジさんとのツーショットを頂きました。
ダイジさんを迎え「うつのみや愉快たいそう」をご来場の皆様と
ともに踊るという内容でしたが、手話コーラスで登場した
バンビーニとよさとの子供たちの応援参加もあり。
ダイジさんへの駄目だしも飛び交うなど、愉快愉快。
最後には、観客の中からの有志も舞台に上がって下さいました。
園児パワーもさることながら、私の応援団として舞台上で支えて
くれたのは、セレニテの名ダンサーOB、OG+Yちゃん。
久しぶりの彼らとの舞台は、こころ弾むものでした。


%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.JPG


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form