Archives

2014年11月08日

スペシャル1,2,3

%E9%82%A3%E9%A0%88%E9%AB%98%E5%8E%9F%E8%99%B9%EF%BC%92.jpg


1、先日の那須高原で遭遇の虹。
こちらの写真のほうが鮮明だったかと思い再び登場。
ほとんど半円に近い大きな虹だったのですよ。
2、11月16日午後6時半より、2tree cafe 企画
「木を植える音楽発売記念パーティーがあります。
絶対に美味しい食べ物と音楽と、心意気ある人々の集い。
(こっそりお知らせしますが、私も踊ります・・・)
会費:2,500円
どなたもウエルカムとのこと、御時間ある方ぜひお越しください。
3、焼き栗
雨が降る前に帰宅しようと自転車でもみじ通りを走っていたら
ソザイソウザイの前で、焼き芋ならず、焼き栗ののぼり旗ひらひら
古賀志にある北條農園の秋の恵み、大栗です。
パコッと割れていますので、すぐに食べられる優れものです。
ものすごく美味しいのですが、この写真では伝わらないかな・・・


%E7%84%BC%E3%81%8D%E6%A0%97.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form