Archives

2014年11月17日

ありのままに

今年大ヒットの「アナと雪の女王」の歌
確かによき歌と思いますが、どうも「ありのままの自分になるの」
ここが解せず・・・・。
ありのままの自分って何?
そう思っていたら、ネットでタモリさんも同じような発言をしているのを発見、
その話をMちゃんしたら、さんまさんも「飾ってこそなんぼやろ」と
いうようなことを言ってると聞きました。ホッ。
ですよね、私なんぞ、どれが自分かわからないもの。
刻々と変わっちゃうし、その一瞬だけがありのまま?なのかいな・・
昨日は2tree主催のパーティーがbeoffで開催。
沢山の方がいらっしゃり、2treeの在り方が伝わる時間でした。
皆さんが登場する前にテーブルやいす、屋台が運ばれました。
まるで演劇でも始まるような空間ではありませんか。
テーブルや椅子がたしかに在りのままに置かれているのですが、
美しいな・・・と
人気のない物の美しさに改めて惹かれました。
またしても写真アップできず・・・・見ていただけないのが残念です。
もののありよう、動かぬものは美しいな

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form