Archives

2014年11月30日

どうしたことか

まだ写真アップできず・・・・
昨日はバンビーニとよさとのバンビーニフェスタ。
元気いっぱいの子供たちなれど、時には踵をそろえて立つ姿が際立ち
みなカッコよいよーーー
往復を一緒にしたM君とも普段話すこと出来ない会話ができました。
フェスタ後は宝積寺経由で烏山のヒロコダンススタジオへ。
総勢20名以上のスラリとした生徒さんたちとクラスを行いました。
柳先生の指導の賜物か、みな身体が柔かい・・・
帰り道は濃霧、その中をよろめきつつ久しぶりに「ピョピザ」へ行きました。
2年くらい行ってなかったか?店内の変わりようにビックリ。
「ピザ屋じゃなくて飲み屋を目指してる」とのオーナーの言葉に納得。
ピザは勿論ですが、ガッツリ美味しいものが沢山ありました。
数十年前から知っているオーナーとの会話も弾み、
若気の至りの気恥ずかしいこと等も思い出しつつよき時間でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form