Archives

2015年01月06日

猛進、さて

%E3%83%94%E3%83%A8%E3%83%94%E3%82%B6%E5%86%AC.jpg

「空谷の跫音」のDM発送開始し、戻りもあり、
嬉しいチケット申し込み第1号や、DMお断りの返信もあり・・
とにかくも即 応答あるのはやはり嬉しいですわ。
次号のダンスワークの原稿を書き出しました。
beoffを語るには、どうしてもダンストライを振り返らないとならず
そうなると1999年の怪我の本番までいきつきます。
そして、「永遠の1/2」ツアーから、2000年の宇都宮美術館での
「空の言葉」、2001年の「顕現する身体」2002年「形のエスプリ」
2003年「転器」そして、beoff登場です。
眼の前のこと乗り越えていることでここまで来ました。
beoffを通過したダンストライ
原稿はやや進みましたが・・・・・
いい加減に保管しているから資料がなかなか出てこない
がさつに猪突猛進気味にここまで来てしまいました。
はあーーー

写真は、アップできずにいた昨年11月のピヨピザ店内
オープン当初のおしゃれなピザ屋から、飲み屋のようになりましたな。
オーナー曰く、「親父の店に近づいてるかも」
オーナーT君のお父さんに「空の言葉」の動きを笑い話ながらに
よく真似されましたわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form