Archives

2015年01月15日

%E7%A6%8F.jpg

福を購入、福の文字のオンパレードが妙に気に入り思わず購入。
合わせて480円と200円なり。
久しぶりにヒカリ座で「フランシス ハ」という映画を見ました。
NYのモダンダンサーの青春ストリーということでしたが
淡々と軽快におとぼけ風にNYの暮らしぶりやダンス界も微かに見え
あれこれ揺れつつも、これから・・・を予感させるエンディングでしたな。
この軽さは私には創れないものだが、この精神は分かる。
観客4人。2月7日からは、森三中の大島さんが主演男優の映画
「福福荘の福ちゃん」も上演予定です。
眩しそうに空を見上げるアンパンをほおばる大島さんの顔・・
福って感じですな。
「空を見上げ、光を追って、「明るいかたち」を探す一日」
昨日読んだ雑誌の中の一文
こちらも妙に気になり、思わずメモした次第。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form