Archives

2015年01月30日

初雪、初、初

2015%E9%9B%AA.jpg

本日は東京へ
やるべきこと、いくつかこなしてそのまま深夜に豊橋へ。
そういう日に雪でございます。
若手のFさん初リサイタルが千代田区のアートスペースで開催。
小学校だった建物を利用しての空間で、以前から知ってはいましたが
私には初体験の場所、どんあ場所かな。
豊橋では、Aさん出演の公演を見に初めての劇場へ。
小さな空間、大きな劇場、違いあれど、アートを育む人々が
それぞれの思いで運営されているのだと思います。
個人の力、限られるけれど、個人だからこその運営を。
3月には、beoffと妻木の営みが現れるのだろうからな・・・
スタッフ、サポーター、すべてがリンクできるよう運ばねば・・
種々に焦りつつ、ほくそ笑みつつ、
行ってきます。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form