Archives

2015年03月22日

幸せ

%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%9E%E3%82%89%E7%8F%88%E7%90%B2.jpg

スタジオのすぐ近くに珈琲豆のお店が登場しました。
オープンしたばかりというのに、連日お客さんで絶えず・・
喫煙所的な待合室が入り口にあり、それが意外に目立つ。
アフリカ豆専門です。
昨日は「空谷」の練習の合間に抜け出し
コンビニで購入したスイーツ持参で美味しい珈琲を。
店内食べ物の持ち込み大丈夫なのです。
カウンターだけですが、一息つくには最高の場所です。
ダンス作品という役にも立ちそうもないものに取組
合間に美味しい珈琲と甘いものを食べてる自分・・
今飲んでるこのことは、アフリカの人には何かになるのか・・
私の幸せが他の人の幸せにつながれれば有難いが・・
思い違いであれ、思い込みであれ
「空谷」なんと、日曜は完売です。
昨日客席の設営対策を練りましたが、どうやっても95席
これ以上増やすと見えなくなりそうなのです。
せめて見えるようにだけは努めなければ。
金曜はあと数席、土曜も10席程度の残席です。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form